flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ラピスに行った時の写真

Categoryドール
2月の最初に呉ラピスさんに行った時の事。

スタッフのみきりんさん作のドールハウスで許可を頂いて撮影させてもらいました。

以前撮影会に持ってきて下さったドールハウスが建て増しされていて、とても素敵でした★

おしゃれなブッティックといった感じでしょうか?

飾り方もオシャレ。



こちらがお店スペース。




左側が小さなお部屋になってるようです。

lapis_kuma.jpg


仕切りの格子窓が素敵です☆

lapis_kuma_2.jpg


全体的にはこんな感じになっています。いろいろと遊べそうです♪

lapis_house.jpg




lapisu_rune.jpg



色んな人形をじっくり見させていただいたり、前回の撮影会の写真を見せて頂いたりと

とても楽しかったです。

みきりんさん、ありがとうございました^^。




*拍手やコメント嬉しいです。ありがとうございます。*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

つぐみ  

あたらしいドールハウス素敵!!
あたし、ラピスさんにお邪魔することはあっても
まだお話をしたこととかは・・・・ほとんどないです(爆)
仲良くなって、ドールハウスで撮影したいですぅ(;;)
今度の撮影会にもドールハウス持込みされるのかしら?
楽しみにしています。仕切りからみえる、ちらりブライスが可愛いです♪

2013/02/21 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

miki  

つぐみさん>

素敵なドールハウスですよね^^。
呉のラピスに展示されています。
今度の広島ゆめタウンへの移転リニューアルOPENも楽しみです♪

2013/02/22 (Fri) 14:09 | REPLY |   

Post a comment