flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

st. Valentine's day

Categoryドール


今日はバレンタイン。

昨晩は慣れないクッキー作りをしました。

慣れないもんで、時間もかかり疲れたー><。

バレンタインぽい写真でも撮っとくかな、と今日は久しぶりにkuma(ブライスも少し)を撮って遊びました。

ブライスもいいけれどやっぱり色んな動きが出来るkumaは楽しいです☆

昨年にusagiが出て以来、新作の情報が無いのがちと寂しいです。

次作もきっとありますように。






red_kuma.jpg



kuma_b.jpg



train.jpg



bohe_train_sepia.jpg
*ボヘミアンピース*


spice_train_gray.jpg
*カシオペアスパイス*



これはバレンタインぽいのか?と途中で思いましたが、まあ「st.Valentine's day」の文字を入れりゃ

それらしく見えるかな(笑)。自己満足したのでそれでヨシとします。

あまり出番のないボヘミアンピースもカシオペアスパイスも撮れて良かった。

おとどしの年末あたりに投げ売りされてた子達ですが、可愛い子達です★



Early summer doll撮影会in呉ポの詳細はこちらから→



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^遊園地の乗り物みたいで可愛い機関車ですね^^
ブリキ製ですかね?こういうのめちゃくちゃ好きです~^^

2013/02/15 (Fri) 19:48 | REPLY |   

miki  

おばちゃんさん>

この機関車はお菓子入りの缶なんですよ^^。
確かクリスマスシーズンに輸入菓子やコーヒーなんかを扱っているお店で売っていたと思います。
その時はちょっと手が出なかったのですが、リサイクルショップで缶だけで売っていたので
姉が買ってきました。
売っていた時期的にクリスマスっぽい配色なのですが、お菓子つながりということで
無理やりバレンタインにしてしまいました^^;。

2013/02/18 (Mon) 11:47 | REPLY |   

Post a comment