flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

フラワーショップ店長 リゼさん。

Categoryブライス


撮影会まであと3カ月ぐらいかな?少しずつですが着々と準備を進めています★

今日は、以前紹介したフラワーショップの撮影セットを詳しくご紹介&店長さんのリゼさんをご紹介します。


最近届いた素敵なアウトフィットを着た、店長の「リゼさん」です。

「いらっしゃいませ~」



私達の「花屋の店員さん」のイメージにぴったりのアウトフィット。

skirt.jpg


head.jpg


jyouro_rize_2.jpg

今はまだ冬なので足元ブーツなのですが、春用にこの洋服に似合う可愛い靴が欲しいかな。


リゼさんの後ろにいるのは、看板犬のピノくん。リゼさんの事が大好きなチワワです。

pino.jpg


ここは、ラッピングコーナー。

desk.jpg

色んな包装紙やリボンがあります。

paper.jpg

鉢植え売り場。ゾウさんの形の鉢植えもあります。

planter.jpg

切り花売り場。春っぽい色の薔薇を揃えてお待ちしています★

flower_1.jpg


撮影会はまだ先ですが、とても楽しみです^^。


rize_jyouro.jpg


リゼ「遊びに来てね★」


撮影会の詳細はこちらから→



*拍手はコメント、ありがとうございます*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment