flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Early summer doll 撮影会 in 呉ポ

Categoryドール撮影会
次回の撮影会の詳細が決定しましたのでお知らせします★

この度もドールブティックラピス様ご協力頂き、お楽しみゲームも企画しています。


呉ポ ブログ用

上記画像で呉ポの案内図がやや分かりにくいので、こちらに別途貼っておきます。

kurepo_annai.gif

呉ポについての詳細はこちらからどうぞ<呉ポートピアパークHP

何かご質問等ありましたら、当ブログコメント欄よりお知らせ下さい。

GW最終日ではありますが、ご都合が合えば是非ご参加下さい。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

つぐみ  

こんにちは、つぐみです。
前回の撮影会では本当に楽しませていただきました。
遅刻に忘れ物など失礼極まりなかったのにみなさん優しくて…。
その節はありがとうございました!
5月の撮影会、行きたいです~!
日付が決まって嬉しいです。なにかできることは少ないのですが
今から日程調整とかして絶対参加で頑張ります。

2013/02/05 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

miki  

つぐみさん>

つぐみさん>

こんにちは。
前回は遊びに来て下さってありがとうございました^^。
次回も遊びに来て下さるとのこと、嬉しいです★
時間内でしてらいつ来られても大丈夫なので、ゆっくりと遊びに来て下さい♪
お会いできるのを楽しみにしています^^。

2013/02/05 (Tue) 10:55 | REPLY |   

バンビ  

こんにちは!!

初めまして、バンビです(*^_^*)
私もぜひぜひ参加させてください♪
前回も撮影会あったのですね~!!初めて知りました!!
ラピスさんもついこの前知って、自分の情報の疎さに吃驚です(笑)
こういうイベントは初めてなもので、いろいろご迷惑おかけすると思いますが、どうかよろしくお願いしますm(._.)mペコッ

2013/03/03 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

mayu  

こんにちは

バンビさん>

管理は妹mikiに任せきり・・なので
表にはあまり出てきませんが、一緒に撮影会をしているmayuです。
参加表明ありがとうございます*
そちらのブログにも早速遊びに行ったのですが、
撮影会の宣伝もして頂けて嬉しいです。

こちらこそまだ二回目の開催で色々行き届かない所もあると思いますが、
当日お会いできるのを楽しみにしています☆

2013/03/04 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment