flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポ~次回の撮影会の日にち決定★~

Categoryドール撮影会
今日は、次回の撮影会の日を決めるために呉ポへ行ってきました。

朝は少し日差しが出ていたので、これはチャンスと久しぶりの野外撮影★

今日のモデルさんは「ルネさん」と「シェリルさん」。

まずはルネさんの写真から。





ここが会場になる創遊館です。こじんまりとした、可愛い建物。

遊園地時代には確かお土産物屋さんだったような気がします。



kurepo_rune_door.jpg



スペインをテーマにした遊園地だったので、今も雰囲気が良くて撮影にはもってこいの場所。

何度も何度もここで撮影したんだけれど、来る度に良い感じの場所を発見できる素敵な公園です。



kurepo_rune_sky.jpg




kurepo_rune_renga.jpg



こちらはシェリルさん。

格好は寒そうですが、今日の天気やロケーションにあってるかなぁ~とドレスでパチリ。



po_sye_h2.jpg


普段は雑貨店の店長だけれども、

ドレスを着ると、雰囲気が変わるシェリルさんです。


po_sye_hu1.jpg





po_sye_ka.jpg



寒空の中でしたが、野外撮影は楽しかったです^^。


そしてこちらが本題なのですが、次回の撮影会の日にちが決まりました。

5月6日(月・振り替え休日)です★

場所は前回と同じ呉ポの創遊館。

本当は5月末ぐらいに・・と考えていたのですが、5月は呉ポの施設予約が難しいらしく、

予約解禁日の朝一に行ったにも関わらず日曜日はすでに予約が入っていました;。

連休最終日ですが、ご都合が合えば遊びに来て下さい★


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ましろ  

シェリルちゃんドレス姿も可愛いですね!!
私は呉ポと言えば小学生の時釣りに行った思い出しかありません(笑)
今はお人形連れて行って写真撮りたいんですけどね・・・。
前回の撮影会は学校で行けなかったので、
今度こそ参加できたらいいなと思ってます(*´ω`*)

2013/02/02 (Sat) 15:06 | REPLY |   

miki  

ましろさん>

こんにちは^^。
呉ポ、確かに釣りをされている方がチラホラ居たような気がしますね~。
ロケーションがとても良いので、ドール撮影にはもってこいの場所ですよ^^。
撮影会、お待ちしています!
ご都合が合えば、是非、遊びに来て下さいね☆

2013/02/02 (Sat) 17:36 | REPLY |   

おばちゃん  

素敵な撮影場所ですね!オシャレでドレスも風景にあってるし楽しくて時間を忘れてしまいそう^^
あいにく遥かど田舎なので参加は厳しいですが楽しんできてくださいねぇ!

2013/02/02 (Sat) 22:32 | REPLY |   

miki  

Re: タイトルなし

おばちゃんさん>

こんにちは^^。
呉ポートピアパーク、ほんと素敵な場所なんですよ^^。
遊具もあるし、自転車の貸し出しなんかもあるので休日には子供連れで遊びに来られている方も沢山、
コスプレをして撮影をされている方も沢山見かけます。
是非、お近くにお越しの際には立ち寄られて見て下さい。
撮影会まだまだ先ですが、終わった後にレポなんかもUPしようと思っていますので
そちらでお楽しみ頂けると幸いです★
ありがとうございます。準備の段階から楽しみながらやらせてもらおうと思っています^^。

2013/02/03 (Sun) 08:57 | REPLY |   

Post a comment