flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Nanami cafe~プティデジュネシャンゼリゼさんがやってきた~

Category未分類
今日は天気が良くていい気持ち。

ナナミ店長、今日もせっせと開店準備中。




「こんにちは♪」

やってきたのはリゼさんです。


rize_door_2.jpg


usagiくんにナナミカフェの事を聞いて遊びに来たのでした。



rize_2.jpg



リゼさん、何を注文したのかな?



nanami_2.jpg


「ごゆっくりどうぞ♪」


nanami_rize_1.jpg


最近やってきたプティデジュネシャンゼリゼさんと、シンプリーラブミーさん。

あまり写真を撮ってなかったので撮ってみました。

シャンゼリゼさんは、色白でかなり透明感のある肌をしている可愛い子です。

名前を「リゼ」と付けました。

ラブミーさんはざんぎりの髪はちと残念だけど、メイクの感じとかが好きな子です。

なんだか最近ちとお迎えしすぎ・・・?

しばらくは自制しようと思います。しばらくはw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

おばちゃん  

素敵なお店ですね!置いてる物も細かくてすごく可愛いです^^
私も頑張って集める再決心がつきました!
もし私のようなブログでよろしければmikiさんのブログをリンクを貼らせていただけないでしょうか?よろしくお願い致します!

2013/01/31 (Thu) 20:09 | REPLY |   

miki  

おばちゃんさん>

コメントありがとうございます★
こじんまりとした春夏仕様のカフェです^^。
小物、良いものが見つかるといいですね♪
ぷちサンプルが復活する(した?)らしいので、
今後沢山でるといいなぁーと思っています。
リンク、とても嬉しいです。よろしくお願いします^^。
こちらにも貼らせて頂きますね★

2013/01/31 (Thu) 21:04 | REPLY |   

Post a comment