flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

*撮影セット*~コラージュな壁&トラベリング~

Categoryドール撮影会


次の撮影会の撮影セットの一つで、コラージュな壁を作ってみました★

kabe_1.jpg

画像は壁の一部で、まだ他に色々とゴタゴタくっついてます。

corage_2.jpg

Usagiくんと撮るとこーんな感じ。




そしてこちらは「トラベリング」。

travelling.jpg


どちらかというと、飛行機に乗って旅に出る感じをイメージしています。

まだちょっとさみしいので、も少し小物を足す予定。


他のセットもいくつか考え中。

セットを組んでる途中で目的とは違うものが出来あがったりなんてのもあります^^;。

思っていたよりは順調そうなので、日にちも良い日にちが取れたらいいなと思います★



↓なんだかまだよくわかっていないのですが、楽しそうなので参加してみました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment