flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

今更ながらの。

Category未分類
ドリミネーション。

なんかお花見してるみたいなkuma。




「僕のとなりにどう~?」

drem_2012_2.jpg


あまりの人の多さにこの2枚ぐらいしか撮れなかったー・・。

これでドリミネーションは3回目だけれど、今年のは少し寂しい感じがしたのは気のせいなのかなぁ。




そしてこれまた今更ながらの、ドール撮影会後に帰ろうとした時に見た夕日。

カメラのバッテリー切れてたんだけど、なんとか撮れた一枚。

ほんっとに綺麗な夕日だったなぁ~。


evening.jpg

そして楽しかったなぁ~・・・。

次もきっと★

スポンサーサイト

4 Comments

まや  

イルミネーションでの撮影、色味が幻想的!
撮影会良かったです。楽しかった。
あれ以来、撮影にノリきれてない私です
やはりひとりより誰かと分かち合うのが
テンションもあがるし
楽しさいっぱいふえますもんね。

2013/01/12 (Sat) 23:49 | REPLY |   

miki  

No title

そうですね^^一人で撮影するのも楽しいですが、
皆さんと同じ空間でワイワイ言いながら撮影するのは
テンション上がるし、とても楽しいです★
私もその後、あんまり人形の写真撮ってないなぁ~。
寒いので、野外撮影もあまり出来ないですしね^^;。

2013/01/13 (Sun) 18:48 | REPLY |   

まや  

コメント頂いたのに指がまた太ったせいで削除してしまいました。
最近は寒さプラスで休日はめっにり引きこもりで食うちゃ寝~の毎日で(゚∀゚ゞ)
なんもしてない自分す!

2013/01/17 (Thu) 23:21 | REPLY |   

miki  

まやさん>
私も寒くて出来るだけ家から出ないように・・は出来ないんですが、引きこもり気味の毎日です^^;。
春が恋しいです><。

2013/01/20 (Sun) 21:12 | REPLY |   

Post a comment