flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Nanami cafe  OPEN★

Categoryブライス
とある街角。格子戸の向こうにいるのは・・





usagiくんです。新しいカフェがOPENしたと聞いて、情報通なusagiくんは早速やって来ました★

cafe_2.jpg


ここは猫好きなナナミ店長さんの<こじんまりとした家庭的な雰囲気のお店です。

cafe_nanami.jpg


店長さんのエプロンには猫のプリント。

cafe_epron.jpg


飲食スペース。

cafe_3.jpg


窓辺。夏にはかき氷も・・?

cafe_4.jpg


キッチン廻り。

cafe_5.jpg


ナナミ店長お気に入りのキッチン。

cafe_6.jpg



もう少し手を加えて、撮影会にも持っていこうと思います★

撮影会の時に使ったアイテムもちょいちょい入っているので、見つけてみて下さい^^。

それではみなさん、よいお年を・・・。


cafe_ura.jpg






2 Comments

まや  

すごすぎるっ!まぢで!

わーすごいです!カメラアングルも
ミニチュアなのにリアル感満載なのも(≧∇≦*)
すごすぎるっ!

2012/12/29 (Sat) 22:49 | REPLY |   

miki  

No title

まやさん>
ありがとうございます★
ミニチュアだけど、こうやって写真に撮ると現実味を帯びて面白いですよね^^。
これも、良くできた食玩や家具や100均小物のおかげだったりします。
最近100均に行くと、何か使えるものないかとつい見ては、
いらんものを買って帰ってしまいます^^;。いいのか悪いのか・・。


2013/01/01 (Tue) 08:48 | REPLY |   

Post a comment