flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

上げ忘れてたkuma達。

Categorykuma


初秋のさわやかなある日、お弁当もって出掛けたとある公園でkuma達が、

いや持ち主達が大はしゃぎ。

suberidai.jpg



まだ外でお弁当食べれるぐらいの気候で気持ちよかったなぁ~。

tetubou.jpg



wakuguri.jpg



yahho.jpg



heatcheck.jpg



donguri.jpg


あーこの頃のちょうどよい気候に戻ってほしい。

今日は本当に寒い一日でした。

これから野外撮影は寒くてちょっと億劫ですが・・

ドリミネーションにはkumaを持っていこうかなぁ。(あの人ごみの中、ブライスを持ち歩く勇気がアリマセン)

そういえば、私達のブライスに仲間が一人増えました。

また写真撮って紹介します★

スポンサーサイト

2 Comments

つぐみ  

No title

ご無沙汰してました、つぐみです。
お見舞いコメント、ありがとうございました!
何とか…というかまだ完全復帰はしてませんが
とりあえず生きてます(苦笑)

くまたちの遊ぶ姿、可愛いですねー!
自立したり、ちゃんとお座りできるところがいい!
うちはくまいませんが、くま写真みるの大好きです。

2012/12/15 (Sat) 14:59 | REPLY |   

miki  

No title

今晩は♪
毎日寒いですね~><。
まだ完全復帰ではないみたいなので、お体には十分気を付けて下さいね~。

ブライスも可愛いけれど、kumaも可愛いですよー♪
あと、野外に連れ出しやすいので、ついついkumaばかり撮ってしまいます^^;


また、ブログに遊びに行かせて頂きますね★

2012/12/15 (Sat) 22:30 | REPLY |   

Post a comment