flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

X'mas 撮影会 写真

Categoryドール撮影会
X’mas撮影会で撮った写真を一気にUPします。

また、次回を楽しみに余韻に浸っています^^。


monokuro_pange_s.jpg



army_kuma_s.jpg







flame_pange_s.jpg




good_night_S.jpg



kazura_s.jpg



party_pange_2_s.jpg



snowman_usagi_s.jpg



wish_1_s.jpg



yameroya_s.jpg



zakkaten_kuma_s.jpg



zuzu_night_s.jpg


こうしてみると、パンジュの写真が多い気がします。

この子はマユの子なんですが、可愛くて可愛くて。パンジュ、欲しくなりました^^;。


そうでなくても物欲と闘わないといけない時期。自ら撮影会を開いて、

皆さんの素敵ドールにポ~っとなって物欲を増す私達。マゾいです。

除夜の鐘で一つずつ煩悩を消さないとですね・・


でもでも。やっぱり人形遊びは楽しいです★

撮影会に参加された方で、mixiやブログやツイッターなんかをやってる方が

いらっしゃいましたら、コメント欄よりお知らせ下さい~。

ギラギラしながら写真を見にお邪魔させて頂きます^^。



スポンサーサイト

2 Comments

今島治来  

No title

こんばんは。
撮影会でお世話になりました、今島治来と申します。
本日やっとブログに写真をアップする事が出来ましたのでご挨拶に伺いました。
ほとんど我が家の人形しか載せていませんが、よろしければご覧ください。

かわいい撮影セットや参加された皆さんから良い刺激を受け、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
楽しい撮影会を企画してくださいまして本当にありがとうございました!

2012/12/08 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

No title

当日は、寒い中遊びに来て下さってありがとうございました♪
そしてブログに写真をUPされたとのこと・・・皆さんの写真が見たかったのでとっても嬉しいです★
ワクワクしながら先程ブログにお邪魔しました^^。
コメントも残したので、見てやって下さい。

撮影会も「楽しかった~」っていう声を聞くと、やってよかったなぁーとしみじみ。
また次回も出来たらいいなと思っています。

2012/12/10 (Mon) 22:28 | REPLY |   

Post a comment