flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

続き~X’masドール撮影会in呉ポ~

Categoryドール撮影会


昨日の撮影会の写真の続きです★



これは野外風?なセットです。kumaを置く事をイメージして作ったのでピッタリかな!?

afterschool_2.jpg



ベンチでくつろぐ仲良さそうなキツネ?の夫婦。

bench_ZUZU_s.jpg



カシオペアスパイスさん。トイカメラ風ってので撮ってみました。

flame_spice _2_s



同じセットでキツネさん。

flame_zuzu_s.jpg



普段は雑貨店の店員兼店長のシェリルさん。服を着せかえるだけで、雰囲気変わるものなんですね★

gift_sheryl_S.jpg



シンプリーマンゴーさん。明るい色の髪で一見服とか選びそうですが、わりとなんでも着こなしてくれます。

mango_snowman_s.jpg



誰もいないステージのピアノにこっそり座ったパンジュさん。

pangeonstage_s.jpg



同じセットでシェリル店長。このセットは、白いドレスを着たシェリル店長のイメージで作りました★

sherylonstage_s.jpg



こちらは参加者様のイケメンくんとkumaさん。シチュエーションが・・・なんとも好きですw

sd_kuma.jpg



我が家の王様気どり?なkuma。「ばぁ~!」

party_ba_s.jpg



一足早いバレンタインチックなイメージで作ったセットです。

valentine_pange_s.jpg




最後にこのブログでも何度かご紹介している雑貨店の窓なんですが・・・
何気に、窓の外は呉ポのシンボルドームにしてみました。お気づき頂けたでしょうか?(笑)

zakkaten_window_s.jpg


撮影会の最後に、皆さんのドールで集合写真を撮ったのですが・・・

肝心な時にカメラのバッテリー切れで撮れませんでした。なんとも残念;。

でも、皆さまのおかげで、一日充実してとても楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

いや~人形遊びは楽しいです★そんな事を実感した一日でした。

また、温かくなったらやりたいと思っていますので、良かったらまた是非遊びに来て下さい^^。



スポンサーサイト

2 Comments

まや  

どのセットも凝っててホント素敵でした。
(・∀・)
こうしてお写真でみると
ちいさなスペースにそれぞれの世界観があったなあって。
雑貨店の窓の景色はやはり
呉ポでしたか!芸の細かさに
感動です。

2012/12/20 (Thu) 20:10 | REPLY |   

miki  

No title

ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しすぎて変な方向に暴走しそうです(笑)。
呉ポはどこを切り取っても絵になりますよね~。
せっかくなので窓の外の景色にしてみました★

2012/12/21 (Fri) 10:05 | REPLY |   

Post a comment