flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

ありがとうございました★~X'masドール撮影会in呉ポ~

Categoryドール撮影会


X’masドール撮影会、無事に終了しました!

風が吹いて少し寒い呉ポでしたが、思っていたよりも沢山の方にお越し頂きました。

色んな方とお話をしたり、写真撮影をしたり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さんが写真撮影をされている姿をニコニコしながら見ていたので、

なにやらうわの空で撮った写真ですが、UPします。
(皆さんのカワイコちゃんもかなり撮り逃したのが残念・・)



ドール撮影会、皆さんをお迎えした看板です。

welcomeboad.jpg




中にはこんなめずらしいお客様・・・。エチカさんとチョコロップさんです★
こんな事は滅多にないだろうと、マジマジと見せて頂きました(笑)

etika_rop_2.jpg



こちらは我が家のkumaさん。ローブをはおって王様気どり!?

tree_kuma.jpg




超イケメンのSDさんも!思わず激写。いやぁ~なんだか俳優さんだかモデルさんだかを撮ってる気分でしたw
どんなポーズを撮っても様になるかっこいいお兄さんでした。

sd_miin.jpg




こちらは呉ラピスのみきりんさんの素敵ドール部屋です。やっぱり木を使って作ってあるので雰囲気があります。
呉ラピスにお邪魔して見せて頂いた時に、無理を言ってお願いをして持ってきて頂きました★

lapisroom_spice.jpg


こちらもみきりんさんのスローニムさんです。髪の色が綺麗な子でした。

slow_s.jpg



これは我が家のボヘミアンピースさん。前髪を作っています。jojikoさんのドレスでおめかし。

flame_piece.jpg



マユの家のパンジュさんです。なんだかぼやーっとしてて可愛い子です^^。

monokuro_pange2.jpg



この子もマユのルージュノアール。前髪ありプチカスタムっ子です。

monokuro_ruju.jpg



まだまだ画像は沢山ありますが、長くなるので続きはまた明日UPしようと思います。



最後に、イベントを開催するにあたって、強力なバックアップをして下さったdoll boutique Lapisのスタッフの
皆さま、本当にありがとうございます。

最後まで残ってお手伝いをして下さった方、差し入れを下さった方々、ありがとうございます。


イベントの中で呉ラピスのみきりんさんともお話したのですが、プチ写真展・・・素敵だと思います!

皆さんのお写真、画面で見るのとはまた違った楽しみがあると思います。

もう皆さんの写真が見たくて見たくて仕方ないので・・・実現したらとても嬉しいです★





スポンサーサイト

2 Comments

羊  

No title

お邪魔致します。
チョコロップちゃんに、エチカちゃん~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりの豪華なメンツに鼻血噴きそうになりました。

トイフィーのかわいこちゃんもブライスもいっぱい~~~(〃∇〃)
萌えブログ発見です!!!また遊びに来させていただきます( ^▽^)

2012/12/11 (Tue) 01:15 | REPLY |   

miki  

Re: No title

羊さん>
いらっしゃいませ★
チョコロップさんとエチカさん、ドール撮影会の時の参加者様の子達です。
それぞれ違う方の子なんですが、偶然揃うなんてすごいですよね^^。
私もビックリでした。

ぼちぼちやっているブログですが、また是非遊びに来て下さい♪


2012/12/11 (Tue) 08:58 | REPLY |   

Post a comment