flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

いよいよ明日★~X’masドール撮影会in呉ポ~

Categoryドール撮影会


joy_rogo_s.jpg



撮影会もいよいよ明日となりました。

呉ポで撮影会をしよう~と思いついたのが1カ月前。

まあ1カ月ありゃなんとかなるでしょ?と思っていましたが、する事が意外にあって、

あっという間でした^^;。

期待や不安でいっぱいですが、明日は思い切り楽しみたいと思います★



Wish.jpg


手作り感満載(笑)のこんなセットが10前後あります。


stage.jpg



呉lapisのみきりんさん作の素敵なドール部屋も持って来て頂けるようにお願いしました!

木製でしっかりした作り、色合いも素敵です♪

PA171277_2.jpg



さあ後は皆さんとドール達が来るだけ!

撮影はしないけれどちょっと覗いてみたい方も大歓迎★

急に予定が開いた!とかでふらりと立ち寄られてもOKです!

しつこいようですが、撮影会は12:00~16:00

ルーレットゲームは15:00~。

お待ちしています★ 





スポンサーサイト

3 Comments

まや  

ありがとうございました!

短い時間でしたが、とてもたのしませていただきました!撮影場所をもうけていただけたこと本当に感謝します。楽しかったあ!

2012/12/01 (Sat) 13:46 | REPLY |   

つぐみ  

撮影会お疲れ様でした!

今日は撮影会お疲れ様でした!
とても楽しませていただきました(^^)
たくさんの撮影ブースで興奮して思わず連写ってしまい
他の方とお話しする時間がないくらい(苦笑)
よかったらブログ記事の中でリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
撮影会の写真が200枚以上になり、びっくりww
小道具もそうだけどドールハウスすごくて感心しました♪
撮影場所の設置やイベント企画ありがとうございました。
ブログに今日の撮影会の写真をUPするのですが

2012/12/01 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

ご参加頂きありがとうございました!

まやさん>
今日は本当にありがとうございました!初めてゆっくりとお話できて嬉しかったです。チョコロップさんやグランベリーパンちゃん、とーっても可愛かったです^^。、またお会いできたらいいなぁと思います。これからもよろしくお願いします★


つぐみさん>
今日はありがとうございます。色んな方とお会いできて本当に嬉しかったです。
リンク、嬉しいです!是非よろしくお願いします^^。
写真、UPされるんですね♪今から早速お邪魔します。
もう皆さんの写真が見たくて見たくて・・・。うずうずしています(笑)。

2012/12/01 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Post a comment