flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

チャレンジルーレット~X’masドール撮影会in 呉ポ~

Categoryドール撮影会
ルーレット





いよいよ、撮影会まで一週間となりました。

ドキドキしながら準備している中、

doll boutique lapisさんから、「景品があるので、撮影会でゲームしませんか?」

という有難いご提案を頂きました★

思いつきで決まったこのイベント。準備しながらも色々と不安でしたが、

lapisさんはブログで紹介して下さったり、店頭にビラを置いて下さったり、と本当に

心強い後押しをして下さっています。

そんなlapisさんのお言葉に甘えて、ゲーム、やります!

題して、「チャレンジルーレット!」

ゲームの内容は簡単です。

*一人何回かルーレットを回して出た数字の合計で競います。
 
*勝敗の決め方は当日発表します。
 例えば・・合計が多かった方が勝ち。
       とか少なかった方が勝ち。とかいった具合です

*ルーレットを回す回数は、当日の参加人数で決めたいと思います。

*15:00~予定しています。

是非ぜひ、遊びに来て下さい♪



0 Comments

Post a comment