flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

ブライス巡回展~Blythe Custom Couture Fair~in Lapis

Categoryブライス


おや、シェリル店長、着替えてどこかへお出かけ??

odekake_1.jpg



odekake_2.jpg



「行ってきまーす!」
お店を休んで向かった先は・・・?



lapis_1.jpg

doll boutique Lapis★

今、ブライス巡回展~Blythe Custom Couture Fair~ってのをやっていて、

カスタムブライスからヴィンテージ、懐かしのブライスまでとかく色んな子が展示されています。

アウトフィットや小物、ブライスグッズまでとにかく店内ブライスだらけ★


lapis_fair.jpg



外にはこんな撮影コーナーもありました。

lapis_3.jpg



lapis_5.jpg


ブライスさんをお迎え・・・したくはなったもののここはぐっと我慢。

以前から欲しいと思っていたドールを入れて運ぶためのケースを買いました。

大きくてしっかりとした作りです。

ブライス2体、余裕で入ります。しっかり固定も可能。


doll_case_1.jpg

doll_case_2.jpg

doll_case_3.jpg


フェイスガード2つ付き。ショルダーにもできる紐付き★

これで、ブライス持って出る時に何に入れようかと悩まなくて良くなりました♪


おまけに、kumaやusagiに風船を買いました。

気に入ってくれたかな?

fusen.jpg


ブライスだらけの可愛い空間。束の間ですが、癒されました。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment