flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

錦帯橋~kuma~

Categorykuma
少し遅くなったお彼岸のお墓参り。

その帰りに錦帯橋へ寄って来ました。



kintaibrd_1.jpg


台風が近づいている影響であいにくの曇り空でしたが、初めてじっくり回ってみて、

色んな場所を見つけました★

なんとなく来ていた場所でも、kumaやブライスがあればまた違った楽しみ方が見つけられるもんなんですね。




さあそれではkumaくん、散策開始★

なにやら、古い学校のようなものを発見。可愛い子猫さんも近くに居ました。

highschool_kuma.jpg




さらに進むとこんないかつい扉がありました。

うーん。中に何があるのか気になります。

mon.jpg




こんな、面白い水の吹き出し方をする噴水?も見つけたようです。

funsui_2.jpg




funsui_4.jpg




funsui_5.jpg




錦帯橋の近くにはおさんぽ道みたいなのもありました。

ここで一休み?

uro.jpg




駐車場への帰り道も錦帯橋がバッチリ見えます。

kintai_2.jpg


桜の季節は人が多いけれど、kumaやブライスを連れてまた来たいな。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment