flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

アレイからすこじま~新入りusagiアーモンドスフレ~

Categorykuma


「アレイからすこじま」というところへ行ってきました。

日本で唯一?潜水艦を近くで見られるところらしいです。

近くで見ると大迫力。

新入りusagiくん、張り切ってカメラを持ってやって来ました★


kuma_arei_1.jpg



arei_2.jpg


こーんな写真を撮ったようです。

arei_fune.jpg


arei_sensui.jpg



おや、usagiくん、ナンパですか?

kumaandusagi_1.jpg



kumaandusagi_2.jpg

ナンパ成功!?

kumaandusagi_3.jpg



朝晩涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

もっと色々撮りたかったのですが、暑くて暑くて早々に切り上げました・・。


あ~早く秋にならないかな・・。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment