flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

U S J ★

Categorykuma



今日はいつもより遠くの町にやってきたkuma。



よいしょっと・・。

usj_2.jpg




こんな感じの外国風の街。

usj_1.jpg



こっちも登ってみよう。

usj_4.jpg



天気が良くていい気持ち。

usj_3.jpg




街にはこんなタクシーも。

yellow_cab_1.jpg




yellow_cab2.jpg



乗ってみたいなぁ~・・。

yellow_cab3.jpg




暑いので、室内で休憩。

usj_5.jpg



usj_6.jpg



暑いので水分補給も忘れずに。

kuma_mizu.jpg



街のはずれの小さな時計屋さん。他にも色んなお店がありました。

usj_9.jpg




usj_10.jpg




usj_11.jpg




usj_8.jpg



楽しい時間はあっという間。また来れたらいいな。

USJ_ev.jpg



USJに行ってきました。

ものすごく暑かったですが、アトラクションやkumaの撮影、とても楽しかったです★

街並みはほんとkumaの撮影にぴったり。

またいつか、いつか遊びに来たいです☆

2 Comments

Jam  

No title

USJ。。。
行ってみたい場所のひとつです!!!
どこを撮っても、絵になりますね。。
お天気も良くて楽しそうですー♪♪

2012/08/02 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

miki  

No title

Jamさん>

USJ、アメリカンな街並みでkumaやブライスの撮影には
もってこいの場所ですよね~。
遠いので、なかなか行けないのが残念です・・;。
アトラクションも、フレンドリーなスタッフさんもパークの雰囲気も良いので
何度も行きたくなる場所です^^。

2012/08/03 (Fri) 19:13 | REPLY |   

Post a comment