flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Category未分類

また新しい年がが始まりました。

年末にLapisさんでお迎えしたkumaたちを連れて出掛けて来ました。

少しの時間だったけれど、趣味に没頭・・楽しかったです。




kakekko_s.jpg


kakekko_pink_s.jpg


sagasimono_s.jpg


sanbasi_s.jpg


sakamiti_s.jpg

最近ブライスを連れて出かけてないので、また行きたいな。

来月に発売される子もちょっと楽しみ。

そういえば、USAGIもそろそろ発売なのかな?

今のところ、お迎えの予定はないけれど実物が見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

2 Comments

たわこ  

http://s.ameblo.jp/tawakosan/

こんにちわ。mixiからきました。
可愛いkumaの写真に癒されます(*^^*)

また見にきます♪

2012/01/24 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

コメントありがとうございます。

ブログにもお邪魔させて頂きました☆
新しいUSAGIさん、お迎えされたんですね。
マシュマログレー、可愛いですよね~。
私も気になっています。

ぼちぼちやってるブログですが、また良かったら
遊びに来て下さい。

2012/01/25 (Wed) 11:06 | REPLY |   

Post a comment