flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマスリース作り☆

Categoryブライス

前に100均で買ったヌードリース。

作ろう作ろうと思って放置していました。

今日こそ作ろうと、姉を呼んでリース作り。

姉や私が人形の服を作ろうと、これまた買って放置していたビーズやリボンを使って

なんとか出来上がりました♪


こちらが姉の作ったリース。
bl_chr_3moji.jpg


bl_chr_4moji.jpg



これが私が作ったリース。
kuma_chr_1moji.jpg


bl_chr_1moji.jpg




お互い、らしさが出た感じです。

なれないことをして、お互い疲れましたが、気分は充実★

クリスマスが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment