flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

玉造温泉~松江城

Categoryブライス

hop_1.jpg


島根へ行ってきました。
家族でお墓参りと玉造温泉と松江城。
何年ぶりだろうか・・下手したら10年以上ぶり?
松江城のお堀めぐりは初めてだったけれど、天気も良くてものすごく
気持ち良かった。


船から見た景色。
horimeguri_1_mini.jpg


カメさん達が甲羅干しをしていました。
hori_kame_mini.jpg


お堀にはカモが沢山いました。
船を見ると寄ってきます。
hori_kamo_m.jpg


船から見た松江城。
matue_castle_1_m.jpg


近くで見た松江城。
matsue_castle_2_m.jpg


天守閣にも登ってみましたが、階段がものすごく急で降りる頃には足が笑っていました^^;。


玉造温泉とノスタルジックホップさん。
hop_2.jpg



hop_3.jpg



hop_4.jpg


もっと撮りたかったけれど、人通りが多くてちょっと



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment