flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドールフリマⅢ終了~ありがとうございました~

Categoryドールフリマ
おかげ様で5/28呉ポドールフリマⅢ無事終了しました
委託出品やフリマ出品、お買い物、撮影等のご協力・ご参加、
本当にありがとうございました。

簡単にですがフリマ
当日の会場の様子をお伝えできたらと思います。

○委託コーナー○

県外から5名のディラー様にご協力頂いた委託コーナーは
家具や洋服・ミニチュア・小物と充実の内容でした
kpf3_it.jpg

○フリマ出品○

主催を含め8名の方が出品して下さいました。
手作り品やUSED品のお洋服・小物・アクセサリー・ミニチュア等
沢山の品物が並びました
(画像が7枚なのは主催スペースを撮り忘れていました;
写りこみの関係で店番の子が一部切れてしまいすみません)

kpf3_syu_20170530231420150.jpg

○会場内のドールさん達○

出品スペース・撮影スペース等

kpf3_dolls1.jpg
kpf3_dolls2.jpg



お天気にも恵まれ昨年に比べると少し控え目ながら
今年も沢山のドールファンの方とドールが遊びに来てくれました。
園内を眼下に見下ろす落ち着いた空間なのもあって
皆さん例年より会場にゆっくり滞在されてお買い物・交流されているようでした。

ドールの種類・大きさを問わない何かしらのイベントが欲しい!
と思い撮影交流会・フリマ等続けてきましたが
同じ趣味の方々に
楽しかったと言って頂けるのが何より嬉しくやりがいを感じています
地方の片隅の小規模なイベントですが、細々と続けていくつもりでいますので
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!!

次はのハロウィン会を予定しています。
詳細は7月以降ツイッターやブログでUPする予定ですので、
興味のある方は時々覗いてみて下さい^^。



スポンサーサイト

2 Comments

こでまり  

お疲れさまでした

遅くなりましたが、フリマお疲れさまでした。
すごく楽しかったです。
今でも思い返してにやにやしております。

会場で、名前は聞いたことのあるような色んなドールを見るのは本当に楽しいですね。
私も次はもっといろんな子を連れて行きたくなりました。
このような場を設けて下さってほんと、ありがとうございます。
主催は本当に大変だと思いますが、ありがとうございました。並びにお疲れさまでした。

2017/06/03 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

mayu&miki  

To こでまりさん

先日はお疲れ様でした。
小さなイベントですが、遠くから参加して頂きありがとうございました。

本当にいろんな子がいて、それぞれ違った魅力があるので
見ていて飽きませんね^^。
色んな子が見られるのが私達の楽しみでもあります。

楽しかったと言って下さるだけでとても幸せです。
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています♪


2017/06/03 (Sat) 18:13 | REPLY |   

Post a comment