flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

残暑見舞い申し上げます。

Category未分類

毎日暑いですね。
暑中見舞いと書いていいのか、残暑見舞いなのかと迷って調べてみたところ
こんなに暑いのに、暦の上では8月8日に立秋だとか?
なので8月8日以降は残暑見舞いになるらしいです。
9月に入っても残暑厳しく、10月入らないと夏が終わった感が無いんですがね。

暑いとなかなかドールに触れる機会が減ってしまいます。
ケースの中の子を着替えさせたいなぁと思っても体が動かず・・・
早く秋になってくれ~・・。

夏休みやお盆や何かとバタバタして8月中はフリマの準備は宣伝のみになっているのですが、
9月になったら本腰を入れてドールフリマの準備をしなくては。


paradaise_small.jpg




0 Comments

Post a comment