flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

夏のドール会、お疲れ様でした!

Categoryドール撮影会

曇りのち晴れ。
まずまずのお天気の中、ゆったりとしたドール会になりました^^。
借りた部屋が元々素敵なので特に撮影セットは組まず、
撮影小物や布を使って自由に撮影したり、ドール雑誌を見ながら
色んなお話をしたり・・と楽しかったです☆
暑い中、遊びに来て下さりありがとうございました!

沢山撮影したので写真も沢山・・・。
選別しましたが、まだ沢山あるので
写真沢山の記事ですが、良かったらお付き合い下さい^^。

◆参加者様の子達◆
*掲載許可を頂いています*
Jドールさんとプーリップさん。
他にも沢山お連れだったし、他の方も連れて来られてたのに
撮らせてもらうのを忘れてました!もう悔しい><。

P7100154.jpg

P7100152.jpg



◆プーリップファミリーと仲間達◆
nana_natu.jpg

teyang_natu.jpg

ai_natu.jpg

geoge_natu.jpg

◆ブライス◆
reju_natu.jpg

paradaise_natu2.jpg

◆リカ&マリーン◆
rika_natu3.jpg

marine.jpg

◆scon◆
scon_natu3.jpg

scon_natu.jpg

◆pukipuki◆
pukipuki_natu.jpg

◆フィグマホームズ◆
homes_natu.jpg


十分長いのですが、さらに長くなりそうなので続きは次の記事へ。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment