flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポアニマルドール撮影会レポ

Categoryドール撮影会



アニマルドール撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
五月晴れの気持ちいいお天気の中、6名の方がモフモフ可愛い子達を連れて遊びに来て下さいました☆
ぬいぐるみ、着ぐるみを着たお人形、アニマルコスのドール、あみぐるみ、トイズフィールドの子達、
モフモフと可愛い子達が沢山で福眼でした♪
いつもよりゆったりとしていたので、参加者の皆さんで色んなお話ができて楽しかったです。


◆参加者さんの可愛い子達◆
bears_20160509112519e36.jpg

pulip_20160509112521389.jpg

sibabrothers.jpg

モフモフ・・可愛くてたまりません><。
いつもながら取り逃した可愛い子達も沢山・・。



◆mayu&mikiの子達◆
teyang_bearshop.jpg

ruts_closet.jpg

cafe_dal_1.jpg

himitukiti.jpg

asuka_1.jpg

sky_blythe.jpg

flower_kuma2.jpg

farm_nui.jpg

kids_pange3.jpg

cafe_nui3.jpg

たまにはこういうのも良いですね^^。
また何か出来たらいいなぁと思います。

さて、次の記事は秋に開催予定のドールフリマについて触れたいと思います。
近いうちに更新予定です。




0 Comments

Post a comment