flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポアニマルドール撮影会、撮影セットのご紹介。

Categoryドール撮影会
ご無沙汰しています。
早いものでアニマルドール撮影会まで3週間弱。
そろそろツメの準備に取り掛からなくては・・と思っています。
撮影セットはほぼ出来あがっているのでこちらで紹介致します☆



◆ガーデニング小屋風セット◆
広い大きなお庭の中にある小さなガーデニング小屋のイメージです。
garden_room_s.jpg



◆オープンカフェ風セット◆
森の中のどこかにある、オープンカフェのイメージです。
cafe_s.jpg



◆秘密基地風セット◆
大人にはヒミツ。の秘密基地。放課後、ここに集合~!
secretbase_small.jpg



◆ウォーク・イン・クローゼット◆
オシャレなドールさん達の着替え部屋。のイメージです。
ドールの方が自分より衣装持ちだったりしますよ・・ね?
rika_closet_1_small.jpg



◆テディベアショップ◆
森の中のどこかにあるテディベアショップ。のイメージです。
画像はクリスマス仕様になっていますが、少し変えて持って行きます。
bearshop_2_s.jpg



全部で5つほど持って行きます。
天気が良ければ野外撮影も♪
少人数決行!動物耳・アニマル着ぐるみの子・ぬいぐるみさんも集まれ~!
どうか天気に恵まれますように~・・・。






0 Comments

Post a comment