flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

2.28 お茶会&撮影会&キャッスルイベント

Categoryドール撮影会

2月28日、レンタルルームでお茶会&撮影会をしました☆
私達を含め6名の方に参加頂きました♪
素敵な内装のお部屋で撮影に使える小物も沢山あり、移動も可能。
床暖房も効いて暖かな部屋で皆さん思いのままにパシャパシャ。
持ち寄ったお菓子をモリモリ盛ってお茶を飲みながらドール話。
3時間があっという間!本当に楽しかったです。
その後、希望される方だけで同日市内で開催されているキャッスルイベントへ。
可愛い服や小物、リカちゃん達。つい夢中でお買い物・・。
幸せでドール充な一日でした。
撮影会&お茶会&キャッスル、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました☆

撮影会&お茶会での私達のドール写真をポチポチとご紹介。


◆ブライス◆




blythe_3_tw.jpg

この可愛いコタツと小物は参加者様が持って来て下さいました。
ありがとうございます♪
CcTpp51VIAAxdcS.jpg


blythe_kotatu_tw.jpg


◆プーリップファミリー◆

nana_1_tw.jpg


CcTpppMUEAE09E-.jpg


CcTpppfUsAAR-QT.jpg


続いてはSD達。長くなるので畳みます。
◆SD◆

misuzu_1_tw.jpg


saki_5_tw.jpg


momo_2_tw.jpg



◆集合写真◆

CcTIqXpUYAAgJmQ_20160301092345916.jpg

可愛い子が沢山で福眼でした★
色んな子が見られるっていうのがドールの集まりの楽しみの一つです。
あ~本当に楽しかった。

ただ・・部屋全体を撮るのを忘れてしまった・・。
また機会があれば使わせて頂こうと思っているのでその時は必ず!

次回はアニマルドール撮影会、5月1日(日)です。
ご都合が合えばお気軽に遊びに来て下さい☆


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment