flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

ドール達の小さなクリスマス会

Categoryドール 自宅撮影
前記事に続いて、クリスマスのドール撮影の続きです。

◆小さなクリスマス会◆
自宅で小さなクリスマス会☆がテーマ。
1/6サイズです。


まずはブライスさん。
こちらは「拗らせ女子のクリぼっち」な雰囲気で。
なんとなくそのイメージしか思いつかなくて^^;。
メガネや帽子がいい味出してます。
ハイホーさん、何着せても可愛い。
さりげなくテッドも紛れ込んでます^^。

haiho-.jpg


何年か前に買って最近あまり着せて無かったOFを着せたレジュネットさん。
こないだまでみつあみにしてたので貧乏パーマかかってます・・・。
このお洋服のディーラーさん、もう活動されてないようで・・好きだったので残念です;。

blythe_p_1.jpg



次はトイズフィールドの仲間達。
みんな集まると賑やかです♪
ポージングもできるし自立もできる。
何より姿かたちが愛らしくて大好きです★

IMG_6122.jpg


IMG_6126.jpg




次は小さいSDさん達。

まずは幼ミディのピノコちゃんから。
ピノコちゃんはブラックジャックのピノコちゃんなんです。
ウィッグ変えたらまた違った雰囲気に。ほんと可愛い子。
ブラックジャック先生もまた次の記事で登場します。

osVkNCHR.jpg


aYyo62zC.jpg



続いては幼SDのパフくん。
SDの綺麗な感じとは違いますが、子供らしい表情で私の中ではドストライクな子。
洋服とウィッグ次第で女の子にも男の子にも♪

momo_2.jpg


momo_4.jpg


最後にテッド☆
ガチャガチャでゲットした子なんですが、いい味だしてて可愛いんです。
見かけたらつい回してしまいそうだ・・。

ted_2.jpg


ted2.jpg


tedd3.jpg



23日は子供達やドール達とのクリスマスパーティーです。
大きい子のセット、どんな風になるか楽しみ。
岡山のイベントでお譲り頂いた洋服等もまた紹介できたらと思います☆




0 Comments

Post a comment