flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマスのテディベアショップ

Categoryドール 自宅撮影
クリスマスまであと少し。
街のあちこちが綺麗に飾られていて子供の頃からなんだかワクワクする季節。
撮影会の度に撮影セットを10前後作るのですが、
あまり自分家の子の写真とってないなーってことで
今年のクリスマスは私たちもお人形さん達とクリスマス気分を・・と遊んでみました☆

◆クリスマスのテディベアショップ◆
ダルさんズが店長、店員を務めるテディベアショップです。。
古い町の片隅にひっそりとあるお店のイメージ。
1/6サイズのセットです。

bearshop_2.jpg



ウサミミのダルさんが店長です。
狼さんはちょっと天然の店長を支える店員さん。
2人ともウィッグはchocolaさん作
お洋服はワルソネコさん作

dal_pair.jpg


dal_rabi1.jpg


dal_up.jpg

画像が続きますので畳みます。




ちょっと大きめベア。(実際は小さい子達です)
Mori'sbearさん作

bear.jpg


小物のあおい羽ペン&本は銀河鉄道さん作。
本の中のページも凝った作りです。

hanepen.jpg


book_2.jpg


このお店常連さんのブライスさん。なんかお金持ってそうな雰囲気・・。
@naiさんカスタムの子。お洋服はHOWAFUWAさん作。

blythe_4.jpg


お金持ちのお嬢っぽい球体関節ドールのアイちゃん。
こちらのお洋服はHOWAFUWAさん作。オビツ11サイズの洋服です。

ai.jpg


ああだこうだと言いながらじっくり写真撮影、とても楽しかったです♪
たまにはこういうのもいい。
他にもセット作ったのでまたクリスマスまでにUPする予定です。


0 Comments

Post a comment