flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドールフリマ&撮影会~大きい子達~

Categoryドール撮影会

当日連れて行った大きい子達のご紹介。
皆さんの連れて来られていた子の写真を撮らせてもらうのを忘れていたのが最大の
後悔です;。
次回こそは・・・!といつも思うんですが、
当日はテンパってバタバタしてダメですね;。
もうちょっとキャパが欲しい今日この頃・・。

◆アビゲイルことアビーさん SD F-22◆
mayuんとこの子です。袴、いいな~。卒業シーズンとかも似合いそうです。



◆名前・・聞くの忘れてた SDM ワンオフモデル◆
ネコっぽい顔の子です。chocolaさんのウサミミずきんがよく似合う☆
msd_usa.jpg


◆サキ SD F-59◆
スタンダードサキちゃんタイプのフルチョイスさんです。
最初スタンダードの子を連れて帰るつもりで行ったのに、
すみかの男の子のメイクモデルさんに一目惚れした結果フルチョイス。
後悔は・・していない!いつか男の子の格好もさせてみたい。
saki_hana_2.jpg


◆参加者様の子と一緒に♪◆
参加者様の子とご一緒させて頂いたサキ。
まだ扱いに慣れて無いので超おっかなびっくり触っていました・・。
何気に野外撮影は初めて。可愛い子達とご一緒させて頂いて幸せ☆
saki_miatasan.jpg


saki_miwasa.jpg


なんだかんだで飛ぶように過ぎた一日でしたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お買い物も沢山☆散財したのになぜかホクホク・・。
ありがとうございます。
レポらしいレポではないですが、これで一応終了~。

来年も出来たらいいな・・という事でしばらく充電します。
すみかや地方のイベント等で見かけたら声を掛けて下さると喜びます^^。
本当にありがとうございました!

miki&mayu

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment