flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドールフリマ~撮影セットとお人形達~

Categoryドール撮影会

当日の撮影セットとうちの子達の写真です。
写真撮るの下手なんで、あまりいい具合に撮れてないんですが、雰囲気が伝わればと思います^^。
バタバタしていてあまり写真撮れなかったのでkumaやブライスばかりです。
参加者様のドールもほぼ撮れず;。いつも後悔です。
可愛い子沢山いたのに本当に残念;;。
次回こそは・・・!?


◆輸入食品店風セット◆
輸入食品店風なセット。これ組むの楽しかった♪
カートにガンガン入れて沢山買って下さいまし。
Akuma_shop2.jpg


◆キキララ風セット◆
夢見可愛い風を目指してみましたがはたして・・・。
マカロンは粘土で作りました。
Akuma_sweet.jpg


◆大正ロマン?風◆
レトロな感じを目指して作ったセットです。
大きい子用のセットなんですが・・自分家の大きい子では写真取り損ねました;。
blythe_retro.jpg



◆秋っぽいセット◆
見ての通り、秋風のセットです。秋とか冬っぽいセットは組んでいて楽しいです☆
Afall_blythe.jpg


◆ケーキ屋さん◆
もうちょっと全体を撮れば良かった;。
今まで組んだことあるようで無かったケーキ屋さん。
ショーケースの中のマカロンやシュークリーム等一部スィーツは粘土で作りました。
pange_cakeshop.jpg


◆秋祭り風◆
どっちかというと夜祭ですかね。
そしてkumaの綿菓子、でっかい!
kuma_maturi.jpg


◆ピアノとお庭◆
チラっと映っているガーデンアーチは参加者様からの借りものです。
金属でできているのでかなりがっしりとしっかりした創りになっています。
フリマでこれと同じタイプの白いガーデンアーチをお譲り頂いたので、
また沢山使わせて頂こうと思います!
kuma_piano.jpg


◆ちびっ子ルーム◆
保育室っぽい雰囲気にしてみました。
小さい子用のセットです。これは組んでて楽しかったセットです☆
Apange_child.jpg


◆タイトルが思いつかない・・シグナルセット!?◆
思いつきでポンポンっと置いて組んだセットです・・がなんだか気に入っています。
kuma_signal.jpg


◆和風~黒馬~セット◆
これも大きい子用のセットですが、1/6サイズの子でも大丈夫な感じでした。
我が家の大きい子も撮ろうと思っていたのに撮れなかった・・。
皆さん、馬にまたがらせて遊んでいました^^。
IMG_5765.jpg


撮影セットのご紹介は以上です。

前記事にも書きましたが、
皆さんの写真を拝見させて頂くのが楽しみの一つなので、
ブログやツイッター、インスタのアカをお持ちの方は鍵コメでも構わないので教えて頂ければ
喜んでお写真拝見しに行きます!
よろしくお願いします☆

少ないですが、大きい子の写真は次の記事で。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment