flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドールフリマ&撮影会、終了しました☆

Categoryドール撮影会

お天気にも恵まれ、呉ポドールフリマ&撮影会、無事終了しました!
皆さまお疲れ様でした!
何度も遊びに来て下さっている方、お久しぶりの方、初めましての方、
沢山の方が遊びに来て下さり、楽しいフリマ&撮影会となりました。
委託出品で協力して下さった方々、朝早くから沢山の荷物を持って来場され、
出品をして下さった参加者様、遊びに来て下さった参加者様、、本当にありがとうございます。

「楽しかった」と言って頂けるだけでとても幸せです。
皆さんのお写真も楽しみにしていますので、ブログやツイッターをお持ちの方がいらっしゃいましたら
コメントより教えて頂けると喜んでお邪魔します!


集合写真です。
色んなサイズ、色んな子が見れて福眼でした♪
色んな子を見せて頂けるのが、私たちの楽しみの一つです^^。
後ろの大きな花壁は「ご自由にお使い下さい」と会場に置かれていたものです。
大きくて存在感があるので会場が華やかになりました☆ありがとうございます。






委託販売スペースです。
左から順に

*chocola*様◆
SD(9-10インチ)MSD(7-8インチ)のウサギやネコの耳つきボアウィッグや
ダル~MSDさんサイズのウサギさんやくまさん、しかさん、キツネさんのアニマルずきん等を出品して下さいました♪
耳だけではなく、しっぽまで付いていてとても可愛いかったです!
その場ですぐお人形さんに着けられて写真撮られている方もいらっしゃいました^^。
12月の岡山のイベントにも出店されるそうです。

chocolasan.jpg



でこぴんぬ様◆
ブライス、momoko、rurukoサイズのお洋服等を出品して下さいました♪
ナチュラルな感じのものからちょっとレトロな感じのお洋服までとても可愛らしかったです☆
ブログの写真もとても素敵で、いつも楽しみにさせて頂いています。

decopinnesan.jpg
*何度やっても画像が横になってしまいます。すみません;。


ネコと裁縫箱様◆
ブライスのお着物セット、バッグ等を出品して下さいました♪
レトロモダンで個性的なお着物。着付けもしやすく作られているそうです。
ネコ型のバッグも可愛かったです☆

jinsan.jpg



HOWAFUWA様◆
ブライス、プーリップ、ダル、幼SD、オビツ11サイズのお洋服を出品して下さいました♪
なんと言ってもボリューミーで華やか。ダルとプーリップは共用できるサイズのものもありました。
12月の岡山のイベントにも出店されるそうです。

howafuwasan.jpg


各出品スペースの写真も撮らせてもらおうと思っていたのに・・
バタバタしていて撮れませんでした;。すみません。
会場内はこんな感じで皆さん、思い思いに楽しんでらっしゃいました☆

frima_kaijyou.jpg


撮影ブースでの写真はまた次の記事に。

shan.jpg




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment