flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

11月15日ドールフリマ撮影会☆委託ディーラ様のご紹介 10/2更新

Category未分類
【順不同】

hf_pl2.jpg
hf_bl2.jpg


HOWAFUWA様http://yukihana7.chagasi.com/
可憐で華やかなお洋服を作られています。
プーリップ・ダル・幼SD/火曜子/leeke・ブライスのお洋服をお願いしています。 
※画像は参考に許可を頂いてお借りしました当日委託していただくお洋服とは異なります

ne_syo.jpg

ネコと裁縫箱様http://jingw.blog.fc2.com/
ブライスのモダンで可愛い個性的な着物を作られています。
※画像は当日委託して頂くお着物とは異なります

dp_bo1s_20150927000827a3d.jpg


でこぴんぬ様http://descopine.exblog.jp/
ナチュラルで可愛いお洋服を作られています。
Momoko・ブライスのお洋服等をお願いしています。
画像は当日委託して頂くmomoko・blytheのお洋服です。

H2W96v8m_s.jpg

*chocola*様 http://s.ameblo.jp/chocodolly/
ドール服制作・メイクカスタムもされている多彩なディラー様です。
耳付きボアウィッグ(6-7インチ、9-10インチ)等

*******************************************************************
皆さん突然のお願いに快く応じて頂きました、
本当にありがとうございます。

後日色違いの服・実際出品される洋服の
写真を提出して頂ける方もいらっしゃいますので、
その都度こちらを更新させて頂きます
時々チェックしてみて下さいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 19:09 | REPLY |   

あおい  

わー!皆さん素敵なお洋服を作られている方ですねv-10

これでますます”行きたいモード”Upしました。

お会いできるのを楽しみにしています♪

2015/09/30 (Wed) 08:33 | REPLY |   

mayu Rainbow eyes  

コメント返信

鍵コメSさん>ご連絡どうもありがとうございます。
      メールの不具合でお手数おかけしましたm(_)m
      念の為別アドレスからの連絡させて頂き、
      ご返信も無事受け取っています(^-^)
      

あおいさん>そうなんですよ皆様素敵なお洋服・お着物を
      作られていて画像編集してうっとりしていす。
      あおいさんも素敵なお着物作られていますね、               出品申し込みは一旦締め切りましたが
      出品スペースに若干空きがありますで
      再募集の際に日程が大丈夫そうでしたら是非♪

2015/10/01 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment