flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

ドールカフェ&美女と野獣

Categoryドール

最近出来あがった撮影セットのご紹介。

★ドールカフェ
★美女と野獣

まずはドールカフェからご紹介。
お茶をしながら可愛いドールを眺めたりお買いものしたり・・してみたい。
現実には無理なので、撮影セットにしてみました☆

dollcafe_zentai.jpg





blythebell.jpg


bear_shelf.jpg


cafespace.jpg


続いては美女と野獣のセット。
本格的ではないのですが、雰囲気が出てればいいな。
写真のプーリップさんとダルのドレスはディーラーさんに作って頂きました。
プーリップはベルをイメージしています。

beast_zentai.jpg


bell.jpg


dal_beast.jpg


束の間ですが、現実を忘れて楽しい時間でした☆







2 Comments

あおい  

このカフェ行ってみたい♪

こんなドールカフェがあったら、ぜひ行ってみたいです♪

1/6サイズのドールもこんなになるのですね。ブライスのもリアル!

「美女と野獣」のほうも、ヨーロッパの古城の中のようで

ミステリアスな雰囲気出てますねー。

2015/07/18 (Sat) 10:19 | REPLY |   

mayu miki  

コメント返信

あおいさん>

ツイッターで名古屋の古民家カフェで
ドールカフェを開催されてるのを聞いて
広島にもあったらいいな~と思い作ってみました(^-^)
ブライスはブライスベルという食玩なんですよ♪

美女と野獣も古城だなんて素敵なお言葉ありがとうございます。
本場に行くのは無理そうなので何時かロックハート城に行ってみたいものです。

2015/07/18 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment