flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドール撮影会~3~撮影セットとお人形

Categoryドール撮影会

続いて撮影セットと遊びに来てくれたお人形たちのご紹介です。


◆ゆっこさんのcafe&洋服屋さん◆

rune_me.jpg

15517_kp_d4.jpgme_2.jpg

^6C751E46415CC40024099BFF5A9FC3CCFEC735F0DF97FE681D^pimgpsh_fullsize_distrrune_1.jpg

meandnos.jpg

カフェ付きの洋服屋さん。こんなお店が本当にあったらいいのになぁって思いました。
カフェコーナーの壁のデコが素敵です☆
店長はノスポさん。
うちのルネさんとラブミーさん(カスタム)にもゆっこさんのお店のお洋服を♪
花柄のパンツは後ろにレースが付いていてこれまた可愛いんです!
6月にゆっこさんのブログでまたSHOPを開かれるみたいなので、興味のある方は是非!
ゆっこさんのブログはこちら★から。
私も楽しみにしています♪


◆Farmer's Market◆

me_6.jpgdal_2_s.jpg

wolf1.jpg

15517_kp_d11.jpg

kamo_3.jpg

店長さんはシンプリーラブミーさん。@naiさんのカスタムっ子です。
農園がある田舎のマーケットのイメージで作りました。
カウンター周りには美味しいチーズにミルク。新鮮なフルーツもどうぞ。(ちょっとデカイけど;)


◆junebride◆

rune_2.jpgtibidal_2.jpg

pange_1.jpg15517_kp_d13.jpg

15517_kp_d3.jpg

結婚とか花嫁とかをイメージしたセットです。
天気が良かったので後ろの窓から光が入っていい感じになりました。
ココパンくんとライラちゃん、お似合いです☆


残り3つのセットはまた次の記事で。
撮影会レポは次の記事で最後です。




0 Comments

Post a comment