flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドール撮影会~2~撮影セットとお人形

Categoryドール撮影会
撮影セットと遊びに来てくれたお人形たちのご紹介。
色んな種類の子達がいます。
できるだけ沢山ご紹介したいので、画像が多めで少しずつになります。
*参加者様のお人形を撮影する時に一応声を掛けさせて頂きましたが、
何かありましたらコメント欄等でお知らせ下さい。対応します


入口から近いほうから順に紹介していきますね☆


◆バンビさんの雑貨屋さん◆

15517_kp_d18.jpg

15517_kp_d14.jpgmamo_1.jpg


cupcake.jpg

皆さん可愛い!といいながら沢山写真を撮ってらっしゃいました。
壁や棚の色合いも素敵ですよね☆
テーブルや棚の小物も盛りだくさん♪手作りアイテムも沢山★
バンビさん、素敵なセットをありがとうございました!


◆海賊風◆

mandy_kaizoku.jpg15517_kp_d19.jpg

^29AF2D6049016319A12E209E793D2C0053E16FA560AFC405CB^pimgpsh_fullsize_distr

pange_kaizoku.jpg

サリーサルマガンディさんにドンピシャお似合いなセットになってしまいました^^;。
海賊や海軍!?ちっくな子には似合うセットかなと思います。
ブライスのセイブジアニマルのOF(冒険家風)を着せて撮りたかったなぁとも思います。
下の方にあったのであまり目立たなかったかも・・です^^;。



◆迷宮の入口&バス停◆

flog_2.jpg15517_kp_d16.jpg

15517_kp_d2.jpg

15517_kp_d1.jpg

ジークさんのファンタジーワールド!です☆
この雰囲気、たまりません。
なんと鳥さん!?もジークさんのお手製。クオリティーが高すぎる。
鳥に乗ったお手製の皮の服を着たカエルさんが絵になりすぎてました。
他の子達も鳥さんに乗って沢山写真撮られていたようです。

バス停もレトロな雰囲気が好きです。
最初は下の方のイスの上に置いてあったので気付かなかった方も多かったかもしれません;。
棚が足りなくてしっくりくる起き場所がなく、スミマセン;;。


もっと紹介したいところですが、続きは次の記事にて。 

    kamo_1_201505190915082d1.jpg



2 Comments

ジーク  

ハロ~~

毎度のことなが、あれもこれもと舞い上がってしまい、帰って撮った写真をみると・・・・

あれも忘れた~~これも忘れた~~~ってなのばかりです!!

あの子とも撮りたかったのに~~~と!!

ほんと時間が、あっと言うまで・・・・・・3泊4日くいらいほしいです!!笑

2015/05/20 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

miki  

コメント返信

ジークさん>

同じです。何故かあれもこれも・・と気が忙しくなり、舞い上がってしまうの、分かります^^;。
時間もたっぷりあるはずなのに、すぐ過ぎてしまいます。
楽しい時間はあっという間ですね☆
3泊4日ドール充・・いいですね~でも、現実に戻ってこれなくなりそうで怖いですが(笑)

2015/05/20 (Wed) 20:26 | REPLY |   

Post a comment