flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドール撮影会~1~無事終了しました。

Categoryドール撮影会

晴天でやや暑いくらいの陽気でしたが、沢山の方が遊びに来て下さいました。
まずは撮影風景や集合写真から。

集合写真その①
参加者さまのドールをそれぞれ1~2体並べて撮りました。
可愛い子が沢山☆
syugou_1.jpg


集合写真その②
最後まで残っていた方が持ってきたドール全部を並べてとりました。
こうしてみると色んな種類の子が居て面白いです^^。
15517_kp_ze1.jpg


準備や撮影風景。
皆さん好きな場所で可愛くおしゃれしたドールを持って撮影を楽しまれていました☆

guest_3.jpg

jyunbi.jpg

guest_2.jpg

こちらはラピスさんが持って来て下さったビンゴゲームの景品です。
15517_kp_tl1.jpg
ラピスさんにはチラシの配布やゲームの景品等いつも大変お世話になっています。


朝早くから沢山の荷物を持って来てドルハを設置して下さった方、
片づけを手伝って下さった方、差し入れを下さった方、遊びに来て下さった方、
皆さまのおかげで楽しい撮影会となりました☆
本当にありがとうございます☆

画像が多いので少し畳みます。
撮影風景が続きます。



15517_kp_sa4.jpg

15517_kp_sa3.jpg

15517_kp_sa2.jpg


15517_kp_d10.jpg


呉ポも消防のイベントでいつも以上に人が多く賑わっていましたね。
あまりにの人の多さに私自身は野外撮影・・チキってしまってできませんでしたが、
お天気がとてもよかったので、外撮りを楽しまれている方もいらっしゃいました^^。

この度は参加者様のドルハも加わり、セットもにぎやかだったので撮った写真も沢山☆
少しずつぼちぼちと紹介していけたら・・と思います。




6 Comments

ジーク  

ハロー

めちゃめちゃ楽しかったですね~~

いつも時間がたつのが早いです、あっという間でした!

いつもお世話ありがとうございます!

こんどは遠足に行きましょう!!ぜひv-521

2015/05/19 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

あおい  

ありがとうございました!!

前回はバタバタしてすぐに帰りましたが、今回はゆっくり皆さんのドール&
セットを拝見できてとっても楽しかったです!場を設けてくださったお2人に
感謝感謝です!本当にありがとうございました^^
わたしもイベント記事、UPしましたので、よかったらご覧くださいね。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♪

2015/05/19 (Tue) 12:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 12:44 | REPLY |   

miki  

コメント返信

ジークさん>

お疲れ様でした!楽しかったですね~☆
いつもより皆さん打ち解けてた気がします^^。
遠足もいいですね~。ジークさん、企画をお願いします(笑)


あおいさん>
遊びに来て下さってありがとうございました。差し入れ、とてもおいしかったです!
ブログにもまたお邪魔させて頂きますね^^。

他の方とも交流があったみたいで良かったです☆
一番近くで行けそうなイベントと言えば・・さしあたり12月の岡山でしょうかね?
またお会いした時にお話しできると嬉しいです♪

2015/05/19 (Tue) 17:17 | REPLY |   

ジーク  

ごちそうさま~

あおいさん!ごちそうさまでした!

やっぱり!おやつはないとね!!うしし・・・・・

あおいさんのブログはどこ~~~~~~~~~~~~

2015/05/19 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

あおいさんのブログは

ジークフリードさん>

あおいさんのブログは
『蒼のアトリエ』さんです。
←のリンクからから飛べますよ~。

2015/05/19 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment