flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドール撮影会ⅷ 撮影セットのご紹介&当日の予定

Categoryドール撮影会

撮影会まであと10日になり、撮影セットもなんとか出来あがり準備もほぼ詰めの段階です。
あとはお天気の心配ぐらいかな?
アクセサリー作りに参加されない方もお気軽に遊びに来て下さいね☆
撮影会といっても本格的なカメラでパシャパシャ・・・というイメージではありません。
もちろん、本格的なカメラで撮られている方もいらっしゃいますが、
コンデジ、スマホ、タブレットで撮影される方も沢山いらっしゃいますのでお気に入りのドールとフラっと遊びに来て下さい。
女性ばかりで入りにくいかな・・と迷われている男性の方、毎回数名男性の方もいらっしゃいます。
この度も男性の方がご参加の予定ですので是非遊びに来て下さい。
皆さんと可愛いドールのご参加を楽しみにお待ちしています★


さてと、撮影セットのご紹介です。

◆frame room◆                       ◆June-bride◆
bride_2.jpg

◆Pirates◆                          ◆モノクロアリス◆
pirates_2.jpgmonoalice_geo.jpg

◆Farmers market◆    
fmmarket.jpg


前の記事でもお知らせしましたが、このほかに参加者様のドールハウスを持ってきて頂く予定です。




続いては当日のタイムスケジュールです。

time.jpg



ミニ麦わら帽子アクセサリー作り、あと2~3名募集中です。
申し込みはこちらの記事のコメント欄へどうぞ。




7 Comments

あおい  

今回のセットも豪華で素敵ですね!今からワクワクします。
今月届くはずのユノラを連れて行きたいのですが、17日に間に合うといいな。
では当日楽しみにしてますねー♪よろしくお願いします^^

2015/05/08 (Fri) 12:24 | REPLY |   

ジーク  

ハロー

おおおおおぉおおお!!!

いろんなテーマで考えてるんだね~~~いい感じだ~

トリさんも行くからなぁ~~~乗ってくれよ~~~~笑

わぁ!!あともう少しではないか・・・・・・


PS・・・・ブティックで使わなかったレジカウンターみたいなのがあるんだけど・・・いる?

2015/05/08 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

うい  

ごめんなさい!前は行く行く言ってたのですが
日曜日学校になってたので
撮影会に行けなくなってしまいました・・(´;ω;`)

よろしければ次の撮影会にお邪魔してもよろしいでしょうか・・・?

2015/05/09 (Sat) 07:28 | REPLY |   

mayu miki  

コメント返信

あおいさん>
楽しみにして頂けて嬉しいです★
ユノラさん、間に合うといいですね♪見せて頂くのを楽しみにしています^^。

ジークさん>
ほんとあと少しですね☆
お、トリさんも来るんですね!?楽しみです♪
カウンター、是非とも持ってきて下さい^^。
チョコチョコっと小物を置くだけでも撮影セットになると思うので
皆さんに喜ばれるかと!

うぃさん>
ご連絡ありがとうございます^^。
また都合が合えば遊びに来て下さい☆

2015/05/09 (Sat) 14:54 | REPLY |   

うい  

ありがとうございます♡
また次行ければお邪魔させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/05/09 (Sat) 22:47 | REPLY |   

仁  

WSの席はまだ残っていますでしょうか??
残っていたら、参加でお願いしたいです!
ギリギリの表明すみません≧≦
よろしくお願いします!!

2015/05/14 (Thu) 01:20 | REPLY |   

miki  

コメント返信

ういさん>
学生さんは学校の行事等色々と大変ですよね^^;
この時期結構学校行事があるので重ならないかと私も危惧してたところでした。
またお待ちしていますね☆


仁さん>
まだ大丈夫ですよ~☆
参加ありがとうございます!
楽しみにお待ちしていますね^^。

2015/05/14 (Thu) 12:16 | REPLY |   

Post a comment