flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

参加者さんのドルハのご紹介☆

Categoryドール撮影会

撮影会まであといよいよ後二十日余りとなりました。
当日を楽しみに、お天気になる事を祈りながら少しずつ準備をしています☆

この記事では、当日持ってきていただく予定の参加者さんのドールハウスを紹介させて頂きます♪



まずはジークフリードさんの超本格的なブティックから。

jk.jpg

これはもうスゴイとしかいいようがない・・・人形が写っていなかったら本物のブティックに見えます。
バック等の小物もジークさんのお手製みたいですよ♪
素敵な小物やハンドメイドの記事が沢山のジークフリードさんのブログへはこちらから→人形ごっこ~



続いては、カントリーで素敵なバンビさんの雑貨屋さんです。

bb.jpg

カントリーな雰囲気で色合いが素敵な可愛い雑貨屋さんです。
食器やカバン等、手作りアイテムもあるようです♪
バンビさんの撮られる写真も素敵でいつも楽しみにさせてもらっています。
素敵写真が満載のバンビさんのブログはこちらから→Kozika*Blythe



最後に、ゆっこさんのお庭付きの可愛い洋服屋さんです。

yk.jpg

初夏っぽい雰囲気でこれからの季節にピッタリな感じのドルハです。
洋服を選んだ後に、外のお庭でお茶を・・。こんなお店が実際にあったら行ってみたいです♪
ゆっこさん自身も可愛い洋服を沢山作られています。
素敵な洋服やお人形のカスタム等多彩なゆっこさんのブログはこちらから→ゆっこのの~びんりLife


私たちも当日見せて頂くのが楽しみです!
皆さんもお楽しみに~☆





2 Comments

ジーク  

ハロー

あと少しになったね~早!!

しばらく花粉症で死んでました~~~~

ぼちぼち、またなんか作りま~~す!

2015/04/28 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

>ジークフリードさん

最近ネット上にジークさんの気配がないので
ちょっと心配していましたが花粉症でしたか、
お大事に~。色々な作品楽しみにしています☆

2015/04/28 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment