flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

頂キモノ。

Categoryブライス

3月22日、リカちゃんキャッスルのイベントに行ってきました。
会場内でこのイベントで知り合ったあおいさんとご一緒させて頂きました。
それだけでもとても楽しかったのですが、帰り際に私たち二人にとお手製のキモノを頂きました☆
前回のドール撮影会でもお土産を頂いたのにありがたいやら恐縮やら・・・。
数日バタバタしていたのですが、やっとうちの子達にキモノを着せる事ができました♪
レトロモダンな感じで、先日試作した麦わら帽にも似合いそうだったので一緒にパチリ。

◆モデル:プティデジュネシャンゼリゼ◆


◆モデル:マラケシュメランジュ◆
kesh_kimono.jpg

あおいさん、素敵なお着物をありがとうございました★
あまり時間が無かったのが残念ですが、会場でご一緒できたのがとても嬉しかったです。
また撮影会でお会いできるのを楽しみにしています♪

rize_kesh.jpg







スポンサーサイト

3 Comments

あおい  

偶然!

私もさっきLCの記事をUPしたんですよ。偶然同じ時になりましたね^^
ブライスサイズの着物は初めて作ったので、不器用ゆえ細かい所がダメダメな
仕上がりになってしまって、こんなのを差し上げたら失礼になるんじゃないかと思いましたが・・
ブライスのモデルさんが上手に着こなしてくれて救われましたm(__)m
実は同じ布でジェニーサイズでも作ったので、今度ブログに登場しますのでご覧くださいね。

イベントもう少しになりましたね。とっても楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^♪

2015/04/22 (Wed) 13:15 | REPLY |   

あおい  

スミマセン、1か月近く前にUPしてくださってたのですね。
私は今日です。同じ日だなんて私かなりボケてますね~A^^;)
失礼しました。

2015/04/22 (Wed) 13:17 | REPLY |   

mayu  

あおいさんへ

先日は色々とありがとうございました。
ブライスの着物、とっても似合っていて素敵です☆
涼しい感じの柄なので夏もこのままいけそうですね^^。
ジェニーさんサイズの着物の記事、楽しみにしています♪

撮影会まであと少しですね~あっという間で今バタバタしています^^;。
当日お会いできるのを楽しみにしていますね~。

2015/04/25 (Sat) 10:01 | REPLY |   

Post a comment