flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

花のヘアバンドを作る撮影・交流会in呉ポ~レポート3~

Categoryドール撮影会

これで交流会レポも最後

撮影セットのドール達の写真です

222reo_d11.jpg

画像が続くので以下畳みます


一人で浸っている子
語らってる子
集う子色々です

222reo_d9.jpg

222reo_d16.jpg

222reo_d15.jpg

222reo_d14.jpg

222reo_d17.jpg

222reo_d18.jpg

222reo_d19.jpg

222reo_d12.jpg

222reo_d13.jpg

222reo_d20.jpg

222reo_d21.jpg

222reo_d22.jpg


写真を撮らせて頂いたドールオーナーさんありがとうございました。
やっぱりみんなそれぞれ可愛いですね。

うちの子達とはまた違った子達を見せて貰うのは
目の保養でもありいい刺激です

※ブログに載せる事に関して不都合がありましたら
鍵コメ等でご連絡下さい。

又可愛い子達が遊びに来てくれるのを楽しみにしつつ
交流会のレポートを〆たいと思います。

おつきあいありがとうございました。


2 Comments

今島治来  

撮影会とヘアバンド製作、とても楽しかったです!!
久々に針と糸を持てたのでついつい熱中してしまいましたw
レポートの記事でもうちの人形をかわいく紹介していただけて嬉しいです!
そして事後報告になってしまったのですが、フェイクスイーツの背景で撮った画像をブログのヘッダーにさせていただきました。

また機会がありましたら、参加させていただきますね。
楽しい時間をありがとうございました!

2015/02/25 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

今島治来さん>

ヘアバンド作り楽しんで頂けて良かったです
講師の方がレクチャーしてくれる形ではないのと見本がショボイので
どうだったのかなあと_心配だったのです:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
ドール写真も喜んでいただけたようで(*´ω`*)
今島さんのカスタム子さんはいつも元ドールへのリスペクトを感じるのがいいなあって思います。

スイーツ壁!使って下さってありがとうございます~!
創りは簡単なのですが、迷走して意外に出来上がるまで苦労したので嬉しいです。
又ご都合があえば是非遊びに来てやってください。

2015/02/25 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment