flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

花のヘアバンドを作る撮影・交流会in呉ポ~レポート1~

Categoryドール撮影会

先日の撮影・交流会の簡単なレポートです、
当日遊びに来てくださった皆様ありがとうございました
残念ながら急な都合でお越し頂けなかった方にも
雰囲気をお届けだきたらと思います。

交流会当日の天気は生憎の雨
週末は賑わっている呉ポーも人がまばらでした。

222reo1.jpg

222reo2.jpg

222reo3.jpg

しかし会場内にはドール好きさんが
一人一人と集まり・・・

以下画像と文が続くので記事を畳みます



いつも通り思い思いの子と
思い思いの撮影セットでパシャパシャと

222reo6.jpg

222reo4.jpg

222reo5.jpg

222reo7.jpg

222reo13_20150223222443146.jpg

222reo8.jpg

13時を少し過ぎてからお花のヘアバンド作りスタート

222reo15.jpg

222reo14.jpg

皆さん和気藹々とお好みの花とビーズでヘアバンド作り
個人差はありますが製作時間は一時間ちょっと程度でしょうか
全員完成後にヘアバンドを着けて集合写真を撮りました

2_22_repo_syu1_201502232248171bf.jpg

皆それぞれに色味が違ってて可愛かったです。

そして今日は2月22日でニャンニャンニャンの日という事も
ありゆっこさんからのサプライス
ネコ帽子をなんと参加者全員にプレゼント!

2_22_repo_syu2_2015022322481968d.jpg

花のヘアバンドにネコ帽子どちらも違った趣で
お揃いでわらわらすると可愛いですね。
ゆっこさん本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そこからまた撮影に入る人談笑する人・・
15時30分位からぼちぼちと交流会に突入
(主催の私たちがポットにお水を入れることを忘れてしまい
開始が遅くなってしまいましたが)

今回は二回目の交流会という事もあって皆さん
馴染んできたようで楽しくお話して
16時半を少し過ぎてお開きとなり無事終了しました。

以上当日の流れの簡単なレポでした。

過ぎてしまえばあっという間の出来事でしたが
おかげさまで主催の私たちも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
開催に辺りご協力頂いた皆さん、
遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。



画像が多くなるので主役のドール達の
画像は記事を分けて紹介します。


10 Comments

ジーク  

ハロー

創遊館いいね!なんか雰囲気がいい~

テーブルもちょうどいい大きさで、作業も楽しそうだ~

今度は参加したいなぁ~

2015/02/24 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

仁  

≧≦

日曜はありがとうございました!
遅れていったにも拘らず温かく迎えていただき、嬉しかったです(*; ;*)
帰りバタバタと退席してすみません;約束に無事間に合いました^^
次回は交流会にも加わりたいです!!

そしてそして、お二人に触発されて私もFc2でブログ始めました!
リンク貼らせていただけると嬉しいのですが…
よろしければ!お願いします*^^*

2015/02/24 (Tue) 11:46 | REPLY |   

miki mayu  

ジークさん>

創遊館いいですよね~。雰囲気がとても良くて私達もここ気に入ってます☆
次回は5月17日(日)です。
創遊館ではなく、以前撮影会をした彩飾館なのですがまたいつか創遊館でもやろうと思ってます。
ジークさんが素敵なものを制作中なので期待して第三日曜日にしましたよ!
是非遊びに来て下さいね~。詳細はまたブログにUPしますね~。


仁さん>

撮影会にご参加ありがとうございました☆
早速ブログを拝見させて頂きました^^。
Fc2なんですね!どちらかというとスッキリしていて好きなので嬉しいです☆
素敵なお着物を作ってらっしゃるんですね~。
モダンな感じでとても好きです。
次作はどんなのか楽しみにしています♪
リンク、是非ぜひお願いします!
こちらからも貼らせて頂けると嬉しいです♪


2015/02/24 (Tue) 13:46 | REPLY |   

仁  

リンクのお許しありがとうございます*^^*
fc2まだ慣れず…奮闘→挫折を繰り返してます^^;
相互リンクありがとうございます!

次回5/17!?楽しみにしてます!!!≧≦

2015/02/24 (Tue) 16:33 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

仁さん>こちらこそありがとうございます♪
早速貼らせて頂きますね☆
何かと慣れないと大変ですよね;。
そういう私もまだ使いこなしてる感ありません^^;。
次回もご都合が合えば遊びに来て下さいね^^。

2015/02/24 (Tue) 16:45 | REPLY |   

ジーク  

おおおおお!

お!第三日曜日~~~やった~~!!!

生きてる限り参加しま~~す!!v-535

次回は何を作ります????

2015/02/24 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

ジークさん>

生きてて下さい~!ステキなブティックも楽しみにしていますよ!

何を作りましょうかね?今のところミニ麦わら帽子を可愛くデコってヘアアクセを作る事はほぼ決まっています。

これはたぶんあまり時間がかからないので時間があまりそうなんですが・・・他何かいいアイデアありますか??

学生の参加者さんもいるのであまり費用がかからないもので・・と思っています。


2015/02/24 (Tue) 21:40 | REPLY |   

ジーク  

いいね!

麦藁帽子いいね~~夏も近いし~使えるね!それがいいよ!

ビンゴゲームがした~~~い!!

2015/02/27 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

☆ゆっこ☆  

おはようございます♫
色々バタバタしてて覗くのが遅くなってしまいました(>_<)
先日は素敵な撮影会どうもありがとうございました★
ヘアバンド作成したり撮影したりお話したり充実した1日となりました(´◡`๑) 
ネコ猫帽みんなと撮影できて嬉しかったです♡
お揃いも数が揃えば可愛さもUPですね(*≧pq≦)
私の方も次の撮影会の準備で色々と作成に取り掛かっています´◡`
撮影会楽しみにしております★

2015/03/08 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

mayu miki  

ジークさん>

麦わら帽子、昨日試作品を作ってみましたが、みんなで作って集合写真したらいい感じになりそうですよ♪
ビンゴ楽しいですよね~^^。
いつもだと楽しみもなくなってしまうので、クリスマスの時にとっておきましょう♪



ゆっこさん>

こんにちは^^。
前回の撮影会ではネコ耳帽子、ありがとうございました☆
ハロウィンの時にまた重宝しそうです♪
また次回に向けて制作というのは、何かサプライズ的な事でしょうか?
準備が要る事でしたらあれなので、ツイッターのダイレクトメッセージや鍵コメで教えて頂けると
嬉しいです^^。

2015/03/11 (Wed) 08:40 | REPLY |   

Post a comment