flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

いよいよ明日

Categoryドール撮影会

花のヘアバンドを作る撮影・交流会in呉ポ

いよいよ明日に迫りました
天気予報は生憎の雨マークです・・が
荷物の最終確認をして明日に備えています。
相変わらず朝はバタバタしているでしょうが
皆さんが来られる前には準備万端となるように
セッティングしてお待ちしていますねヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚。

とはいえインフルエンザも流行っています
急な体調不良等で参加を中止される場合は
遠慮無くこちらのコメ欄かツイッターでご連絡ください。

ドールも沢山遊びに来てもらいたいけど
傘等で手が塞がると思うので
途中で壊れたり迷子になってしまう子がいないように
自己管理出来る人数でご参加下さい、

何れもご無理のないようお願いします。
足元も悪いと思うので道中気をつけてお越し下さい。







スポンサーサイト

3 Comments

ジーク  

ハロー

あ~~残念~~~なんで雨なんだ・・・・・

運ぶのが大変だね・・・・うううう

でも!皆で楽しんでくださいね~~v-14

いろいろ写真で見せてね~

2015/02/22 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

仁  

すみませんすみません><。。。。。。。。。。。。。
寝坊しました;;;;超特急で向かっても1時過ぎてしまいそうです;;
遅刻します><心臓バクバクです情けないです支度します!!!!!!ノーメイク決定です!!!!!

2015/02/22 (Sun) 11:07 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークさん>
生憎の天気でしたが思ったより雨も強くなくて
搬入もスムーズでした(≧∇≦)b
会場内は和やかな雰囲気で私たちも楽しんできましたよ、
レポートは数回に分けてUPしますね。

仁さん>
ご連絡ありがとうございます。
雨で足元の悪い中お怪我も無く何よりでした(^-^)
当日は少しでも楽しんで頂けてるといいなあ。

2015/02/23 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment