flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

花のヘアバンドを作る撮影・交流会in呉ポ~当日のご案内~

Category未分類


撮影会まであと10日になりました。
尻に火がついて、やや焦げ気味になりながら準備をしています。

そんな中当日のスケジュールがほぼ決まったのでお知らせします。

2・22予定表_blog

予定表の中にも書きましたが、いつものように撮影のみの参加もお待ちしていますので
ご都合が合えばフラっと遊びに来て下さい☆

先日UPしたセット画像の中でなんだか物足りないなぁと二人でザワザワしながらちょっとだけ付け加えた
セットもついでにUPしておきます。

◆before◆

retro_shop.jpg

◆after◆

retro_shop__2.jpg

少しは賑やかになったので自己満足です^^;。
こんな感じで他のセットもやや付け加えたり手を加えたりきっとするんじゃないかと思います^^;。

当日はいいお天気になるといいなぁ・・。

スポンサーサイト

4 Comments

ジーク  

ハロー

ほんとじゃ~~尻が焼けよる~~~

お~~ハンガーが可愛い~~あんなのほしいなぁ~・・・・うちのたたの針金・・・ううう

もう少しだね~~がんばれ~~~

2015/02/13 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: ハロー

ジークさん>

子供がインフルになり、予定よりも準備が進まず・・もはや尻が灰になりそうなんですが;。
なんとか頑張って間に合わせます。
ハンガー可愛いですよね☆
何年前だかに発売されたリーメントの「小さな洋服かけ」だったと思うのですが、
その付属品なんですよ~。小さな洋服かけはセットの中に2つ並んでるやつです。
一時期食玩が沢山販売されていて種類も豊富だったのですが、今はキャラクターものが殆どなのが残念です。
あの時代に戻らないかなぁ~。

2015/02/13 (Fri) 21:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 20:45 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

Aさんへ>

今晩は。
残念ですが、またキャッスルイベントの時にでもお会いできたらいいなぁと思います。
お大事になさってくださいね。

2015/02/21 (Sat) 22:41 | REPLY |   

Post a comment