flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

2.22撮影会 セットのご紹介

Categoryドール撮影会


撮影会がだんだん近づいてきました。

2月に入ったあたりからだんだんと焦りだして・・今わりとハイペースで準備をしています。

そんな中出来あがった撮影セットをご紹介します。


◆カフェ◆
ちょっと明るい感じのカフェを作ってみました。
いつものお店屋さん風撮影セットではレジカウンターがいつも後ろにあったのですが、
手前に持って来てみました。




◆レトロ乙女チックな洋服屋さん◆
前回のレトロ乙女チックな部屋のアレンジです。
本格的なブティックとは違いますが、小物や雑貨もおいてある感じなお店です。

retro_shop.jpg


◆花屋さん◆
以前に作った花屋さんとは違った雰囲気の花屋さんです。
地元にかつてあった田舎には不似合いな花屋さんをモデルにしました。

hanaya_s.jpg


◆お雛様風セット◆
お雛様のイメージで作った和洋折衷なセットです。
和紙を使った行燈風?なものに当日は灯りが灯る予定です。
着物の子も、洋服の子も合うかな、と思います。

ohinasama_s.jpg


◆大人っぽいお部屋◆
アジト風といいますか・・・男性アーティストがソファに腰掛けて歌ってるpv風な部屋といいますか・・・
そんな感じを目指してはみましたが、たどり着けたかは謎です・・。

ajito_s_20150207150121117.jpg

手作り感満載のセットですが、皆さんが楽しんで頂けるといいな、と思います。
私達も当日を楽しみに準備がんばります★

当日の詳しい案内はまた後日こちらにUPする予定です。

スポンサーサイト

4 Comments

mayann  

おお!楽しみです!
そうか着物もよいですね!すごく楽しみです!

2015/02/07 (Sat) 19:41 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

マヤさん>
そう言って頂けると嬉しいです^^。
久しぶりにお会いするのを楽しみにお待ちしていますよ~♪

2015/02/07 (Sat) 23:00 | REPLY |   

ジーク  

わぁ~たくさんセットが出来てる~~~

作るの大変だったでしょ!!1/6だし!

当日が、お天気だといいね!!

2015/02/08 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークさん>
どうにか数はつくりました。出来るだけ簡単に作っていますが、
1/6サイズは結構場所も取るから広げるだけでも時間かかちゃいますね(^_^;)
天気、急に寒くなりましたが当日はいい天気でありますように・・。

2015/02/09 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment