flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

花のヘアバンドを作る撮影・交流会in呉ポ 申し込みを〆切ました

Categoryドール撮影会


2月22日の花のヘアバンドを作る撮影・交流会のお知らせです、

ほぼ定員になりましたので参加申し込みを締め切りました。

当日の日程等また詳しい案内を後日ブログにてUPします☆


スポンサーサイト

4 Comments

-  

まやですが

こんばんわ。今回は交流会だそうですが
以前のようなドールハウスは来ますか?
ハンドメイド好きな後輩が
是非とも見たり聞いたりしたいそうで(笑)
私もそうなんですが
あの、ちいさな世界観を見たいんです!

ヘアバンドは作りません(笑)不器用なもんで(笑)
ありがとうございます。私はもっぱら
写真をとるぐらいしかできません(笑)


2015/02/03 (Tue) 21:25 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

まやさん>
撮影セットも多少持って行きますよ~。
簡単に貼ってくっけてで作っているので
ドルハと言うのは怒られそうで言えないのですが
いつものお部屋風(笑)なセット持って行きます。
まだ少し手を入れたい部分もあってちょこっと出しですが
ブログでもセットの一部を紹介しますね。
これまで通り写真だけ撮りたい~という方も
勿論歓迎ですよ(^-^)

2015/02/04 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

素敵なミニチュア目当てでいきます!(笑)

2015/02/05 (Thu) 21:22 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

まやさんかな?違ってたらごめんなさいm(_ _)

ミニチュアと言える程本格的な物ではないので恐縮ですが
ありがとうございます^^お待ちしています。

2015/02/07 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment