flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

小さい子達。

Categoryドール

最近は集まれば撮影会の準備をしていたのですが、たまの息抜きに

大きい子に埋もれがちな小さい子達の部屋をつくりました。

100均の開け閉めができるケースの中に

撮影会に使ってずっと眠っていた何年も前のダイソー家具たち。

ちゃんと引き出しや戸棚の戸の開け閉めができるんです。今思えばもう少し買っておけば良かったかな。

リトルダルさんは立たせると頭が少々つっかえますが、座らせれば入ります。



tama_1.jpg
田舎のおばあちゃん家にやってきたけれどすることなくてなんだか退屈な子。



rossia_1.jpg
外は雨。外で遊べなくてつまんない子。



pan_4.jpg
ご主人さまがいない間に何かつまみ食いをしようとしている子。


coco_1.jpg
船室でたそがれている海賊さん。



maison.jpg
全室集合~。アパートみたい。


まだ部屋のない小さい子達がいるのでもう何部屋か作れたらいいな。

2月22日の撮影会にも賑やかしに持っていきます☆




22日の撮影会の参加者様、あと1名募集中です★

撮影会についての詳細、参加のお申込みはこちらから。




4 Comments

あおい  

このアパートに住みたい~!!

100均でこんなカワイイ家具が売っていたなんて知りませんでした!
知ってたら大量買いしてたのに残念~!
家具もだけど、小物とのコーディネートが素敵で、さすがmayuさまmikiさま^^
眺めているとほんわか癒されそうですね。

ウチにはまだブライスさんはいないんだけど、そういえば同サイズ頭くらいのが
いました!(今頃気づくとは^^;)
なので22日、よろしければ参加させて頂けますか?

2015/02/03 (Tue) 17:04 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

100均ミニ家具は確かカントリーシリーズとか
そんな名前で結構種類が揃っていました。
和風の家具は手放してしまったので今後悔中です。
手先が不器用なので貼って切って配置する程度の事
しか出来ていなおのですが
コーディネートを褒めて下さってありがとうございます(´ω`*)゚.:。+゚

22日のお花のヘアバンド会
サイズが合いそうな子が居て良かったです(^-^)
どんな子が来てくれるのかも楽しみにしながらお待ちしています。

2015/02/03 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

あおい  

ありがとうございます!

では当日、楽しみにしてますねー(^O^)♪

2015/02/04 (Wed) 11:09 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

あおいさん>
当日宜しくお願いします♪

2015/02/04 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment