flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマスの海賊と革のポンチョ

Category未分類

クリスマスが終わる前に・・。
21日のクリスマス会でジークフリードさんから頂いた革のポンチョ
Lapisさんのミニドールプレゼントで家に来たロバンさんが
腕むきだしで寒そうで着せてみたらドンピシャで似合っていたので
喜々としてクリスマスショップで遊ばせてみました。

pon_ro1.jpg

画像が続くので記事をたたみますね


pon_ro2.jpg

pon_ro4.jpg

pon_ro3.jpg

色も好きだし、透かし模様に弱いのでポンチョにメロメロですよ
この画像では殆ど写ってないのですがポイントの金色のチェーンがまた可愛いんだ
こういう細かい手仕事で作るもので人数分作るって本当に大変だと思うのですよ
それを惜しげもなくポンと頂いてしまって嬉しいやら恐縮やら・・・。
ジークフリードさん本当にありがとうございました。

大きいロバンさんはいいなと思った時にはお店に居なかった子なので
Lapisさんにも感謝、可愛い子をありがとうございました。


2 Comments

ジークフリード  

ハロー

写真の撮り方がいいムードだね~うまいね~

こんどは革でバックやウエストポーチなんか一緒に作りましょうね!

いろいろ勉強しときま~~す!

2014/12/26 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークフリードさん>

ありがとうございます(*´ω`*)雰囲気出すのに気持ち画像加工しました。
バックやウェストポーチもいいですね♪
次は出来るだけジークさんの日程に合うように会場取ります
・・・とれるといいな(^_^;)

2014/12/26 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment