flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマスマジック☆

Category未分類


クリスマス会でジークフリードさんにヘアカット、ヘアアレンジしてもらった子です。

@naiさんのカスタムっ子さんで、元のドールはシンプリーディライト(だったっけ?)。

せっかく可愛くして頂いたので、少しドレスアップしてパチリ★




付けて頂いた髪飾りも。

acce_2_20141223215130df3.jpg


acce_1.jpg

ちなみに、カスタム、ヘアカット、アレンジ前はこんな感じの子でした。

nanami_2.jpg


今日はクリスマス。

素敵な日になりますように。

arange_tojime.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

ジークフリード  

メリクリ~~クリクリ~

お!ばっちり似合うね!!ドレッシーで素敵でござる!!

俺もブライスカスタムしてみようかな~クリ会が終わってしまったのですることがなくて~

あぁ~~2月のも行きたかったなぁ~

2014/12/25 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: メリクリ~~クリクリ~

ジークフリードさん>

ほんと、気に入ってるんですよ♪この髪型。
崩したくなくて、あまり頭を触らないようにしています^^;。
髪型や髪飾りの雰囲気に似合う服をmayuが選んで持ってきてくれました。

カスタム、いいですね~♪ジークさんなら可愛い子ができそうですね^^。
楽しみにしてますよ!
ブライスのカスタム、今でこそはもうやる気がないのですが・・・;。昔はがんばってやってました。
最近の子は昔の子に比べるとやりやすくなってるみたいですよ~。
冬は人形をつついたり、手先の事をやるのに適してますよね♪

2014/12/25 (Thu) 12:41 | REPLY |   

Post a comment